Blog Widow

ブログ依存症の同居人は、本当にただの同居人となってしまった。
私もブログは大好きだけど、そのために日本時間に合わせて記事を書いたり一日に何本上げるなんてことは考えない。
彼は、ブログのプロになる、とか今年中に自分のブログをメジャーにするという構想を持っているようで、それに莫大な時間を費やしている。
そこまでいくとプロ根性みたいなものが見えてくるのも確かで、文章もやっぱり物書きだなと思わせるものを書いているから本気なんだと思う。
でも、どこまでメジャーになりたいのかな。
もう、その世界というかあるスポーツが好きな人の中では十分に有名なんじゃないかなと思うんだけど。
それじゃ、満足できないんだろうね。


それはそれでいいんだけどね、全然構ってもらっていない訳ですよ。
部屋に篭っているから数日顔も見ないなんてざらになってきているし。
私は、不規則な時間に働いているので、一緒に出かけるなんていうのも無理。
 

Blog Widowですね。


自分のブログについては、私は自意識過剰な方なので、今の状態で十分にメジャーだと思ってます。