筋肉痛と息子のアルバイト代

私が仕事中、ボランティアとして手伝いをするなら、バイト代を払うと息子をそそのかした。自給は、野麦峠の女子工員もビックリの一時間100円。
でも、一週間で1200円だからね、結構割りはいいのだわ。


ちゃんと貯めればそれなりの物が買えるのに、もらって一時間と経たないうちに殆ど使ってしまったという。
学校の給食代をケチるほど貯める時は頑張るけれど、お金があると、パア〜ッと使ってしまうのが情けない。
息子と結婚する人は苦労するよ、きっと。


昨日、プレイしたラウンダースの筋肉痛は今日の夜がピーク。
車に乗るのも、どっこいしょって言いそうになるほどしんどい。
身体中が痛くて痛くて。