ドライブ

愛車ホンダ君の今朝の調子はよさそう。
修理工場に持っていったら、今日は予約がいっぱいだから明日の朝一番にしてと頼まれる。

で、ラジエーター水漏れのまま、同居人と息子でちょっとしたドライブに行ってきた。
無謀といえばすごく無謀な気がするんだけど、オーバーヒートするか、水漏れするか試してみたいっていうのもあったし。

一時間ちょっとあてもなく走って、遅いお昼。
ケンタッキーがいい!と男性軍に押され、食べたのはいいけれど、コーヒーがインスタントってのが今ひとつ。
口直しに近くのスタバによってカプチーノとチョコレートオレンジケーキを食べる。
しっとりしていてあまり甘くなくて美味。

Kちゃんから電話。彼女の同居人は「大掃除をするぞ〜!!」と言っていた割には速攻でPCの前に座りブログしているって。
プロになるとか言ってるけど、
アルファブロガーにでもなるつもりなんだろうか? って心配してた。
無理無理。