どうやってそこまで辿り着いたのか不思議な検索ワード5月版

lisalisa92005-05-31

ここ以外にもブログをしています。
メインのブログの方は開始して一周年を迎えたこともあり、検索ワードで来る人が一日に300人前後います。

メインのプロバイダーは理由ありなので、こちらで発表。

メインのブログにひっかかった検索ワードで一番多いのを書いても面白くないのでちょっと変わったところを公開しますね。

どうやってそこまで辿り着いたのか不思議な検索ワード5月版


手の皮がむける    −どうやってむけたのかしら?
告白         −誰が?誰に?
ゲゲゲの鬼太郎の歌  −♪ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜
ケチ         −えっ?何か言った?
チェルノブイリツアー −参加したくないなあ。これは記事にしたことがある。
牛のまね       −食べてすぐに寝たら牛になるんじゃないの?
バトンの彼女     −「元」になっちゃいましたね。水着姿で新聞に載ってたなあ。 
裸で縄跳び      −想像したくない。絵にならない…
ブランドもどきの財布 −どうせ私には高嶺の花
西洋人とは?     −エイリアン
榴弾の作り方    −なぜか、週に一度はこの検索ワードで来る人がいる。謎。
肥満児        −他人事じゃないですって。
すごい車       −「すごい」って漠然とした言葉だと思うんですけど。
すごい建築      −だから…何がすごいのか分かんない。
背の低いセレブ    −カイリー・ミノーグは私より背が低いよ
あぶない関係     −心当たりが無きにしも非ず。
ベルギーの食べ物   −国が違うけど。
入水自殺       −なんか不吉〜
墓地を見下ろす家   −これも不吉〜、あ、これ記事で書いたっけ。
食品添加物についての授業 −そんなものはなかったなあ
タピオカスターチ   −家にあるよ。
カーミット      −カワイイ!
かまどうま      −最近じゃ珍しくなっちゃったのかな?
やすらぎの季節    −♪Don't give up on us, baby
ストーンヘンジの場所 −ウィルトシャー、最寄の駅はソールズベリーですよ。
イギリスといえば   −う〜ん、なんだろう?
怖い名前       −例えば?
コンタクトも怖い   −コンタクトしてないから分かりません〜
トリュフを育てる   −あれって探すものじゃないの?
児童心理学      −学生のときに習った以来だわ
立ってする便器    −昔、国立競技場の女子トイレにあるって聞いたことがあるわ。
ブログの世界へようこそ−いらっしゃいませ♪
ウンパルンパ     −ミスターウォンカ!!!
アンドロメダを助けるペルセウス −探すところが全く違う気がする


ドキッとするのが、ブログのタイトルをそのまま検索ワードに入れて調べてくる人。
いるんですよね。それも毎日少なくて5人…こわっ