アナスタシア

lisalisa92005-07-19

アナスタシアがイギリス公演!それもマンチェスターじゃなくてリバプールに来るなんて!!!
と大感激してチケットを購入。
親子で見に行ってきました。


アナ姐さんの、トレードマークの眼鏡がない…
それじゃ、単なる綺麗なお姉さんじゃないか!!
思ったんだけど、眼鏡がないと顔が整っているから、かえってインパクトに欠けるのよね。服は、2時間で5回替えていました。そんな時間があるなら、歌ってください。
あとは、始めのころGoodness Graciousを連呼して、この人、もしかしたら年寄り??なんて思ったり。(私よりかなり年下なんだけどね。)

歌はうまいですよ、迫力も満点。
一緒にカラオケ状態で歌いまくってのどが痛いですから。


で、アナ姐を見て決めたこと。
 1、腹筋を鍛える。
 2、5kmミニマラソンに出場すること。

とりあえず、ダイエットが先決かも。


画像は、今日撮ったコンサートの様子。
スクリーンがあると、そっちを見てしまう悪い癖が…