[やったこと]今日も缶詰

lisalisa92005-07-06

缶詰終了後、お客様を駅まで送っていった。
はっきりって、私、反対方向なんですけど。
でも、相手の方たちは困っていたので、放っておくわけにはいかないじゃない。
同じ方向へ行く人ばっかりなのに、気が利かないというか、何なんだ。

家に帰る途中、トンネルが事故で一本通行止めのニュースが。
迂回するにも大渋滞。
あっさりと諦めて、途中IKEAで買い物をして時間つぶしをすることにする。
ここって、ただボーっと見ていても軽く一時間半はかかるからもってこい。
お店は、大セール中でほとんど何もなかった…
ちょっと小腹がすいていたけれど、食べるタイミングを逃しそのまま帰宅。

疲れた。

缶詰になっているところのラウンジにいろいろな種類のお茶が用意されていて、感動。
ま、日中は濃いコーヒー専門だったので手をつけなかったのだけど、やっぱり味見をしていみたいので、いくつか持って帰ってみました。
これなんか、ブラックカラント(カシス)、朝鮮人参とバニラなんて妙にエキゾチックで滋養強壮によさそうな組み合わせ。
まだ飲んでいません。
気持ち悪くなったら、いやだから。