[やったこと]水族館と海へ

lisalisa92005-07-04

仕事がらみで、ミニ水族館へ。
ここの水族館にいるのは、マージー河に棲んでいる生物ばかり。
シーバスなんか、見ているだけで「おしょうゆ欲しいわぁ」って思っちゃう。


あと、小エビやムール貝、ロブスターやうなぎ、エイ、そしてサメがいました。


餌を与えているのを見せてもらったんだけど、エイやさめの食べっぷりは見ていてかなりの迫力。手を水に入れることができる柵なしの水槽っていうのがヤバイ。
噛まれないように何度も『教育的指導』してました。


その後、ミニバスで近くの海岸へ行ったのだけれど、雨がザーザー降っていてあっというまに全身ずぶ濡れ。
砂浜を歩くために干潮表を見て確認した割には、なんか水っぽい感じなので砂浜には足を踏み入れず戻ってきました。

雨に降られると、疲れる。